よくあるご質問をまとめましたので、こちらをご確認の上お問い合わせください。

福岡市外に住んでいますが、対応してもらえますか?
福岡市外はもちろん、福岡県内、福岡県近郊もご対応しております。オンラインのみで完結する場合は全国対応です。まずはご相談ください。
相続税の納税額についてすぐに知りたい
簡易的なシミュレーションの場合は、十分にヒアリングした上で、初回面談時にお伝えいたします。
相続税申告期限に間に合いません。。。
相続税を申告期限までに申告し、きちんと納付したいという意思があっても、何らかの事情により間に合わない、ということは起こり得ます。そのような場合は対処法がありますので、まずはご相談ください。
相続後の確定申告や節税などの税金相談も可能ですか?
ご相談可能です。相続税申告をお手伝いさせていただいた事務所だからこそより深く理解できていることがあります。相続後の確定申告はもちろん、二次相続対策もおまかせください。 
土地や建物の評価もできますか?
もちろん可能です。土地や建物については、実際に現地に赴き、実地確認をさせていただきます。専用の評価ソフトを用いて評価しますので、適切な評価の実施を担保いたします。
 

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。092-791-1007受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ